2011年05月19日

高速道路 集中工事のお知らせ

高速道路 集中工事のお知らせ 【バス、自家用車でお越しを予定されている方へ】
 
 全国大会in名古屋開催まであと4日となりました。
登録会員数も1047名になりました。有難うございます。
私達、主管・副主管経営研究会のメンバーも皆様をお迎えする準備を行っております。大会事務局より、バス、自家用車でお越しを予定されている方へお知らせがございます。

 大会当日の23日,24日は、東名阪/名二環がリフレッシュ工事期間に該当します。通行を予定されておられる方は渋滞情報に注意して、時間に余裕をもってお越し下さい。詳細は下記HPでご確認頂きますようお願い致します。

     nexco中日本のホームページは、⇒ コチラ

 名古屋の会場でお待ちしています。 


2011年05月13日

全国大会in名古屋での服装について

全国大会in名古屋での服装について  全国大会開催まであと9日となりました。
ご参加頂きます全国の会員様へ、全国大会事務局より大会当日の服装についてご案内申し上げます。 
 ニュースでも報じられておりますが、経済産業大臣から浜岡原子力発電所の運転停止要請が発表され、中部電力は本日浜岡原子力発電所4号機を停止しました。それに伴い全国大会in名古屋も省エネルギー、節電に配慮して開催させて頂くこととなりました。つきましては、ご参加頂く皆様の服装はクールビズでお願い致します(ネクタイの省略)。女性は、服装で温度調節が出来るようご準備をお願い致します。
 ご参加されます皆様に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

全国大会in名古屋での服装について クールビズイメージ


2011年03月17日

「元気」を発信します

「元気」を発信します  東日本大震災、福島原子力発電所の災害が広がる中、我々日創研経営研究会の仲間が支援活動を始めたことが、田舞本部会長から連日メール配信されております。
 5月に開催を予定している全国大会ですが、我々主管、副主管経営研究会では「全国大会in 名古屋」の開催目的を再確認し、一致団結しております。被災した仲間の分も復興へ向けて私たちは挑戦していかなければなりません。ここ名古屋から日本中に向けて元気を発信していく全国大会にすると決意して取り組んでいます。
 今こそ日創研経営研究会の理念「共に学び 共に栄える」を深め、被災地の復興を精一杯支援していきましょう。  全国大会in名古屋 大会事務局


2011年03月15日

心よりお見舞い申し上げます

心よりお見舞い申し上げます  全国大会in名古屋の副主管を務めさせていただく、尾張経営研究会・会長の不破康之です。

 週が明けて、今回の東日本大震災の被害状況が次々とあらわになってきています。その状況を見るたびに本当に胸が痛みます。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。今日の皆様の心の無事、親族・社員さんの体の無事、事業の早期再開を心からお祈り申しあげます。




2011年5月23日(月)・24日(火)に名古屋で開催される第17回日創研経営研究会 全国大会in名古屋の情報を掲載しています。
テーマは「質実剛健〜名古屋式経営から学ぶ〜」です。産業と文化が調和する名古屋から全国に「元気」を発信します!
ホームページ
http://zenkoku.nagoya-keieiken.jp/


サイト内検索

カレンダー
«   2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

最新の日記

月別の日記一覧

投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは




▲このページのトップへ

Copyright c 2004-2017 MoonFace,Inc. All Rights Reserved.